currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パオパオビールはビールのマイヨジョーヌです!

痛風です。痛いです。悲しみでいっぱいです。 早朝位に痛風の発作というか、痛みが悪化。目が覚めます。 毎朝こんな感じで目が覚めるわけです(´Д⊂ヽ お酒の飲みすぎというのは分かっているのですが、うーん、まあね。現在ではお酒を飲んで得られるメリットは…

痛風痛風また痛風

というわけで痛風です。またです。 痛みと腫れはまだ少しあったもののローラーくらいできるだろうと、2日続けてローラーやって、ビール350ml缶を一本飲んだら月曜日から左足がまた痛いのなんのって_(:3 」∠)_ ダメなおっさんすぎてからい。

ひさびさZwift

さてルーターの故障から始まったネット環境の喪失、そこからの痛風発作により途絶えていたZwift生活ですが、ようやく復帰へ。 Zwiftどころから体を仕事以外に動かすということも満足にできなかったので、体はなまっております。おっさんが衰えるのは早い。 …

おっさんのゆるキャン△ 準備編

痛風の方は良くなってきました。ネット環境も戻ってきました。 しかし精神面がなんとなく戻ってきません。コロナ感染症のせいか、なんだか閉塞感を感じます。夏もできれば霧ケ峰高原とか、乗鞍とか、あのへんをポタりたかったのですが、どうなることやら。今…

閑話休題_(:3 」∠)_

痛風がまだ治りません痛いです_(:3 」∠)_ 痛みのレベルは良くなってます。先週は痛風発作の激痛で早朝に目が覚めてしまう状態だったので、一応眠れるので明らかに良くなってます。しかし連休に間に合わなそうですね…連休は雨予報なのでまあしょうがないです…

閑話休題_(:3 」∠)_

痛風です痛いです死にます_(:3 」∠)_ ネットの方は回復したのですが、痛風発作がまだ続いてます。ローラーどころかシューズも履けないですからね。サンダルがあってよかったです。そのサンダルですら履くときは痛いですからね。ヤバいですね。 去年は富士山…

閑話休題_(:3 」∠)_

痛風です痛いです_(:3 」∠)_ 若い人はこんなおっさんになってはいけませんよ。お酒も最近の研究だと健康のためには飲まないのがベストらしいですね。しかし人間は健康のためだけに生きているわけでもないしと言い訳してみたり(^ν^) おっさんだらけのキャ…

閑話休題_(:3 」∠)_

痛風が辛いです_(:3 」∠)_ 靴なんて履くのが不可能なレベルの痛みですからね。痛風になった時のために余裕のあるサンダルを用意しておくことをお勧めします! さてプロバイダから設定の紙がようやく届きました。それでさっき試したのですが、通りません_(:3 …

閑話休題_(:3 」∠)_

相変わらず職場からスマホでポチポチ。 動かないで酒ばかり飲んでいたせいか、左足が痛んできました。はい、痛風です_:(´ཀ`」 ∠): なんか今年はダメダメですね…ネット開通してもローラー回せないかも… そして最近ポチっているキャンプ系アイテム第二弾が届き…

閑話休題_(:3 」∠)_

ネットがまだ開通さてません_(:3 」∠)_ もう令和ですよ。2020年ですよ。しかしまだ書類が届いてません。 というわけで今日も職場からスマホでポチポチ/(^o^)\ 最近ちょいちょい買ってるのがアウトドア系グッズです。どうなるかわかりませんが、8月におっさ…

閑話休題_(:3 」∠)_

驚いたことに未だに自宅のネットがかいふくしてません。これだけローラーも回してない期間がって久しぶりですね(^ω^) 確かにプロバイダのオペレーターさんは書類は郵送で1〜2週間くらいかかるとか言っていましたが、本当に2週間いきそうですね…

閑話休題 raphaとリンプロジェクトのサイクリングシャツ

雨がヤバイです。特に九州は災害レベルで、友人もいることもあり心配ですね。もっともここ数年は関東もひどいもんですよね。去年は多摩川の堤防が決壊したし、道志道や裏ヤビツも通行止めに。裏ヤビツなんて未だに復旧してないですからね… 今年の夏はどうな…

閑話休題

自宅のネットが不通でローラーを全くやってません。もちろんやろうと思えばローラー活動そのものは出来るのですが、zwiftなし、アニメなしではローラーやる気がわかないわけです/(^o^)\ しかしそんな日々が続くと、 こんな気持ちが湧いてきます。デブりや…

閑話休題 iPhone SE2購入

自宅のネット環境がしばらく使い物にならないので職場からちょっぴり更新。 iCloudの同期がおかしい原因はハードの可能性もあるかと思い、先日iPhone SEに機種変更してみました。元々使ってたのはiPhoneXS MAXだったかな。15万円くらいして、買った時は自分…