currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題_(:3 」∠)_

 相変わらず職場からスマホでポチポチ。

 動かないで酒ばかり飲んでいたせいか、左足が痛んできました。はい、痛風です_:(´ཀ`」 ∠):

  なんか今年はダメダメですね…ネット開通してもローラー回せないかも… 

 

 そして最近ポチっているキャンプ系アイテム第二弾が届きました。

f:id:currysenpaisukisuki:20200711105430j:image

 ヘリノックスのチェアワン。アウトドアで使うイスですな。

 キャンプに関して友人の説明によれば、これと先日購入したコットにマクラとタオルケットさえあれば僕が用意するものはもうないはず…なんですが、どこまで彼を信じるべきかw 

 大体現地についてみると、あれがないこれがないとなってしまいますよね。ちょいちょい他にも用意しておきましょう(^ν^)