currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題 ガルパン最終章・シンエヴァ鑑賞 その他

緊急事態宣言もあけたので、さっそく楽しみにしていたアニメを映画館まで見に行ってきました。 自転車趣味だと映画館までも自転車で行きたくなるもんですよね。僕の住居地から映画館までだいたい片道10㎞くらいです。距離的にもちょうどいい感じだったんで…

ポタポタ 稲村ケ崎 カツレツ亭稲村 カツカレー

先日の仕事休みは、超久しぶりにロードでポタってきました。 週末の天気が微妙なので走れるときにちょこっと走っておかないとですね。三浦半島1周とか、ヤビツとか考えたんですが、天気予報を見ると爆風。三浦市方面に至っては昼前後で10m/s近くの予報。うん…

くるくるZwift

ようやく緊急事態宣言が終わりますね。 これで安心してお外をサイクリングする予定が立てられる・・・のかなw まあ今度の休みはお外をサイクリングすることにしましょう。リハビリがてらに湘南あたりをポタポタしたい。晴れるといいなぁ。 というわけでお外…

閑話休題 ふわふわZwift

引きこもってたまにローラー、たまに出勤でブロンプトンに乗る日々です。 一応緊急事態宣言中ですので自粛しております。不要不急の外出は避けるようにって、サイクリングは悩んじゃいますよね。不要不急と言われたら、まあそうかなって思わないでもない・・…