currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じょじょにZwift

ビール飲んでます。 ついでにツールドフランス2020も見てます。 そんな感じでこのブログを書いてます・・・お酒飲みながら文章書いていることが多いので、変な文章に仕上がってたりまとまりがないことが多々ありますが、まあそんなおっさんのブログだと思っ…

閑話休題(*'ω'*)

ジャージをたくさん買っているので今年はもういらないとか思いながら、ついついお酒を飲みながらポチポチしています。 だいたいはSNSに出てくる広告をみて、酔ってるときは面白いと思ってしまう感じです。海外のメーカーで忘れたころに届くと本当に難で買っ…

ひさびさZwift

軽い痛風発作が出ていますが、今回は痛みがそこまでではないのでちょいちょいブロンプトンで出勤してみたりしてます。 これならローラーもできるかなーと、超久しぶりにZwiftにログイン。 なんかMAAPのイベントやってますね。どうしてもマープというと増毛法…

閑話休題 ブロンプトンの荷台

実はまた痛風です。左足のお次は右足ときました。 超絶痛いというわけではないのですが、まあ痛いですね。お酒との付き合いをそろそろ考える時が来たかもしれません・・・しかし、お酒飲んでみなかったことにすることが多すぎるんですよね>< ちなみに、痛…

さよなら乗鞍またきて霧ケ峰

猛暑日が続いています。いやー、横浜近辺で日中のサイクリングは現実的でないというか、それ相応の対処が必要ですね。僕はここ数年ですっかりお肌が弱くなってしまい、紫外線ヤバいです。すぐ真っ赤になるし、お肌もバリバリになってしまう感じ。マジでUVケ…

おたキャン△

何度か予告していたように、先日ドキ☆彡ヲっさんだらけのキャンプパーティーに行ってきました(*'ω'*) 会場は大洗です。 オタクというものは〇〇の聖地というのに弱いですからね。大洗といえばガルパンの聖地。ガルパン最終章の間が空きすぎているとはいえ、…

つうふうZwift

痛風です。だいぶ良くなってきました。 しかしいろいろありまして、痛風だというのにお酒を飲んでしまう状態に。これがダメ人間ってやつですよ(^q^) ちょっとため息をつきたくなる現状にどないするべなーと。目をつぶって見ないふりしていたら自然に問題が解…

痛風の日々(^q^)

痛風です。 だいぶ良くなってきましたが、まだ左足は微妙に腫れてて微妙に痛いです。我慢はできる水準なんですがね・・・痛風発作の間隔が短くなってきて、一回発作が起きると長引くようになってきました。まったくもって悪いサインですねw やばいですね(;^…