currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

つうふうZwift

 痛風です。だいぶ良くなってきました。

 しかしいろいろありまして、痛風だというのにお酒を飲んでしまう状態に。これがダメ人間ってやつですよ(^q^)

 ちょっとため息をつきたくなる現状にどないするべなーと。目をつぶって見ないふりしていたら自然に問題が解決している可能性を期待していたんですが、やっぱり問題はなくなりませんでした。むしろ悪化しているようなw

 手を打つには20年は遅かった感じなので、もうどうにもならないですかね。いや本当に若い時に出来ることがあるなら、全力でやっておいた方がいいですよ。

 

 ため息交じりでお酒をぐびぐび。

f:id:currysenpaisukisuki:20200807234702j:plain

 つらいさんなのだ・・・という日々ですが、他にもいろいろうまくいきません。

 キャンプに誘われていて、ブロンプトンにキャンプ荷物を積むためのキャリアを注文したんですがいまだに届きません(^q^)

 ちなみにキャンプは明日です。明日なんです。明日の仕事が終わったらそのままキャンプ場に向かわないといけないんです。

 いやー、まさか注文して2週間以上かかるとは考えてもいませんでした。まあベネリの折り畳みの方に荷台っぽいのがあるので、そっちを今回使いますかね。しかし工賃別の2万5千円で発注した荷台が届かないまま終了って残念無念。悲しいね、バナージ。

 

 さて痛風も少しは良くなってきています。ちょっと腫れてちょっと痛いくらいです。

 先日の仕事休みは快晴・・・快晴なんですが、猛暑日で外出は控えるようにとの警報つき。おっさんの健康に良くなさすぎますね。というわけでZwiftです。

f:id:currysenpaisukisuki:20200807235744j:plain

 MAAP In The Field: UK Group Ride (C).

 2~2.5w/kg指定のグループライド。できればカテゴリーDの方がよかったのですが、時間的にちょうどいいのがありませんでした。パワー詐欺なら途中でドロップアウトしてもいいかと参加。

 そしてやっぱKickr Climbは面白いですね。坂に差し掛かるとちゃんと自転車が傾くというのは面白いです。この面白さに8万円というのは悩ましいものがありますが、刺激を求めているならぜひ。ニヤニヤしちゃいます。微妙に前からプシュプシュ作動音が聞こえるので、その辺はマイナスポイントかなぁ。

 さてこのイベントはリーダーがきっちりパワーを守るので良かったですね。パワー詐欺ということはなく、きっちり2~2.5w/kgでまとめていました。

f:id:currysenpaisukisuki:20200808000445j:plain

 お疲れさまでした。

 

 来週に乗鞍行く予定を考えていたのですが、どうしようかなぁ・・・

 また移動制限来ちゃいますかね。