currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題(*'ω'*)

 ジャージをたくさん買っているので今年はもういらないとか思いながら、ついついお酒を飲みながらポチポチしています。

 だいたいはSNSに出てくる広告をみて、酔ってるときは面白いと思ってしまう感じです。海外のメーカーで忘れたころに届くと本当に難で買ったのかよくわからなくなってしまいますねw

 今回届いたのが、

f:id:currysenpaisukisuki:20200827234620j:plain

Japan Jersey (V2)www.bicyclebooth.com

 バイシクルブースとかいうアメリカのアパレルメーカーの、ジャパニーズジャージ。

 五重塔っぽいのにスカイツリーっぽいのに鳥居にビルに太陽と、なんかもうサイバー世代のイメージ詰め合わせみたいで、酔ってるときは面白くてついつい購入していしまいました。

 

 うーん・・・まあ、これを使うかはいろいろ感がてしまいますが、なかなかw