currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題 みつもり!

志村けんといえば、僕の小学生の頃の神様みたいな存在だったかもしれませんね。 残念です。 さて、ショップの方から保険に出す現状の見積もりが出ました。 ひときわ輝く前輪ホイール14万5千円( ;∀;) これで向こうと僕の過失うんぬんのなんとかになるんですか…

閑話休題 ASSOS UVカバー到着

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。 嘘です。今まさに落ち込み傾向です。某検査の結果によっては今日の夜に保健所から連絡が来るかもだったんですが、今のところまだ来てません。油断はできないのですが、このまま過ぎてほしい・・・まさか感染症の大…

リハビリとため息

ちょっと微妙な日々です。 仕事上で接点があった人が新型コロナ疑いで入院になったとかなんとか。 まだ結果は出てないらしいのですが、もしこれでコロナ陽性だったら、僕は濃厚接触者ということになる気がする(´Д⊂ヽ 保健所から仕事を休むように指導が来るか…

天国と地獄 MAVIC COSMIC PRO CARBON SL T編

冒頭からですが、今僕は悲しみでいっぱいです。 先日ちらっとブログに新しく買ったホイールをパンチラしつつ、購入に祝杯を挙げてました。 コスミックプロカーボンSLチューブラー定価ミーナさんじゅうまんえんさま(^q^) 輝くSSCシール。MAVICのフラッグシッ…

閑話休題

今ベロンベロンに酔ってるので少しだけ。 少しだけ大人になってきました(*'ω'*)

できればZwift

すみません、最近毎日お酒を飲みに行っているので更新が滞ってます。 お世話になったお店が今月で閉店してしまうので、ついつい仕事が終わったらそのお店に飲みに行ってるんですね。この10年間で週に2~3回くらい晩御飯もかねて行ってたかなぁ。 長い間ありが…

ヤビツと坂の神様

案の定コロナウィルス感染症の影響で、自転車レースの予定が悲しみにあふれてますね。ほとんど延期。パリ~ニースも第8ステージがキャンセルになってしまいました。 なんといってもジロも延期。三週間にわたるレースを延期って、今後どこかにねじ込めるので…

すいようZwift

パリ~ニースが波乱というか、悪天候とはいえ落車が目立ちますな。 ゴール直前で落車したサム・ベネットも骨折とかなくて良かったです。BORAはアッカーマンが途中で遅れたようですが、何かあったんでしょうか。 第4ステージはタイムトライアルなので、ここも…

はるさめZwift

なんだかんだでパリ~ニースが面白いですね。 ワールドチームが7チーム出ていないということもあってどうなることやらと思ったんですが、悪天候に横風分断アタックが決まって、波乱の展開。走ってる方はたまらないと思いますがw 全体を通してサガンがきっち…

ふわふわZwift

新型コロナウィルス感染症の影響がすごいですね。 パリ~ニースが始まりましたが、イネオス、モビスターなど、ワールドチームが参加せず。参加できず?なんですかね。UAEだったかがコロナ患者のでたホテルに宿泊していたとかで、多くの選手が足止めとかなん…

ぐるぐるZwift

僕が痩せない理由は簡単で、カロリー大好きっ子だからです。 例えば先日のお昼ごはんは、 こんなん(*'ω'*) これを上回るカロリーを消費している気がしないですねぇ。うふふふ。 Zwiftも今はRoad to skyに引きこもってます。 こんな感じでくーるくる。 1時間…

閑話休題

最近はzwiftはまったりのダイエットワークアウトばかりで、あんまり話題がありません(*'ω'*) ローラー用に去年の9月ごろ購入したサイトーインポートのビブがほつれてきました。3000円くらいで購入して週3~7回、1回1時間のローラー使用で半年持ったことを考え…

ポタポタ 鎌倉アルファベッティカフェ

疲れが抜けないし、お酒は回復を遅らせると言いながら、お酒漬けの日々です。 なんでかといえば仕事でいろいろあって、嫌なことがあるとすぐお酒に逃げるおっさんだからです。そして一回飲み始めると、 こんなノリですからね。ちなみにここ最近お酒を飲みな…