currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 ASSOS UVカバー到着

 おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

 嘘です。今まさに落ち込み傾向です。某検査の結果によっては今日の夜に保健所から連絡が来るかもだったんですが、今のところまだ来てません。油断はできないのですが、このまま過ぎてほしい・・・まさか感染症の大流行で、ここまで生活に影響が出てくるなんて去年まで考えたことがありませんでしたね。

 ・・・ついでにぶつけた左胸と、擦りむいた右足が痛いです。なんか痛みが増しているような。全治5日って書いた整形外科の先生、いくらなんでも適当すぎませんか(´Д⊂ヽ

 

 というわけで、いいことがありません。

 それでも生きていかないといけないので、自分へのご褒美としてUVアームカバーと、UVレッグカバーをこれからの季節に備えてポチって見ました。

 しかしUVカバーもチョイスが悩ましいですよね。パールイズミのコールドブラックシリーズは素晴らしいと思うのですが、Sでもずり落ちてきちゃうんですよね。Relicのも使っていましたが、やっぱずり落ちてきます。

 そしてRaphaとかAssosとかはUVレッグカバーがないんですよね。正確にはなかったになりますが。走れるお兄さんは、すね毛剃って足むき出しが基本なんでしょうか。おっさんはすね毛は剃らない派で、脚むき出しはなんだか恥ずかしいお年頃です。

 どないするべと思っていたら、なんとAssosからUVレッグカバーが出ていました。7年ぶりらしいです。

www.e-apst.com

www.e-apst.com

 Assosのレッグウォーマーは感動しましたからね、ここはUVレッグカバーも買って試さなくてはいけません。

f:id:currysenpaisukisuki:20200328211038j:plain

 というわけで、アームカバーとレッグカバーが届きました。これで少し夏が楽しみになりましたね。