currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛風(´Д⊂ヽ

すみません、また痛風が出ていて( ;∀;) 酒やめないとだめかなぁ・・・

ポタポタ 鎌倉アルファベッティカフェ ギリシャ風ポークチョップ

最近はちょっと秋っぽくていいですね。 朝夕は10℃ちょいで日中は20℃前後、日差しも強すぎず、風も穏やか。サイクリングにもってこいの環境です。 この美味しい時期は、出来るだけ外をサイクリングしたいところです。 というわけで、先日は午後に休みが取れた…

ぽたぽた 横浜ボンベイ

寒い日が多くなってきましたね。 秋なんだから20℃前後で固まってくれたらうれしいのですが、雨は多いし、そのせいかものすごく冷える日もあります。もう冬か、と思ってしまいます。 個人的には長袖のメリノウールジャージと、防風ジレの時期ですね。今年夏用…

ぽたぽた 湘南バインミーAZ 

いろいろ気持ちの落ち込みもあり、ローラーどころかブログ更新も微妙にw いろいろ活動量が低下しているので話のネタがないというのもあります。ジロ ・デ・イタリアやってますが、あれってGCNと契約するとみられるわけです。しかしGCNを視聴するのは専用ア…

閑話休題 ブロンプトン カーボンシートポスト

はい、いろいろ低調な日々です。 仕事がこれまたひどい有様。お上のかじ取りが急すぎて、連日電話での問い合わせが発生で通常業務に障害が出る勢い。んで、たまに朝からトラブルになっちゃう。 本当にあの方針を打ち出したのは誰なのか問い詰めたい。理想は…

ゆるふわZwift

先日のリエージュ~バストーニュ~リエージュはこれまた、いろいろな驚きの結末でしたね。世界選手権を勝ち、アルカンシェル装備を身にまとったアラフィリップさんの最初のレースでしたが、これほどのやらかしはなかなか・・・ ゴール直前で世界王者アラフィ…

ポタポタ 飯田牧場 / 閑話休題 冬支度 パールイズミインナーウォーマ

週末は仕事がありましたが、午後はフリーに。 Zwiftアカデミー2020が始まっていたので、アカデミーのワークアウトをこなすか悩んだんですが、せっかくお外を走れそうなので、ちょこっとポタることにしました。 気温も20℃台でいいですね。これからは一気に寒…

ちょちょっとZwift

今年の自転車レースは素晴らしく面白いですね。 世界選手権のアラフィリップ、ワロンのヒルシ。ヒルシも22歳ですよ。若手の大活躍が目立ちますね。アラフィリップは去年のツールが華々しいですが、春も強かったんですよね、そういば。 うーん、日本人選手の…