currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ぽたぽた 横浜ボンベイ

 寒い日が多くなってきましたね。

 秋なんだから20℃前後で固まってくれたらうれしいのですが、雨は多いし、そのせいかものすごく冷える日もあります。もう冬か、と思ってしまいます。

 個人的には長袖のメリノウールジャージと、防風ジレの時期ですね。今年夏用に買ったジャージ、使わないまま終わってしまったのがちょいちょいありますw まあ来年に着たいと思います(*'ω'*)

 

 ブエルタが始まりました。

 フルーム先生復活ということで期待していたんですが、第1ステージで優勝争いから脱落。脱落というか最初から考えてなかったかもしれませんね。練習のし過ぎの可能性とか言われてましたが、個人的にはフルームがビーガンになったとかなんとかの方を気にしています。お肉大好き痛風メタボマンからすると、ビーガン食で世界のトップレベルの戦いが出来るのか心配になってしまいます。

 フルーム先生の見せ場がどこかであるといいですね。

 

 先日お仕事の日でしたが、長めの昼休みが取れそうだったので、ちょっとブロンプトンで足を延ばして優雅なランチを取ることにしました(*'ω'*)

f:id:currysenpaisukisuki:20201022223618j:plain

 戸塚までまったりサイクリングして、超久しぶりのボンベイ。ここのカレーも独特でおすすめです。

f:id:currysenpaisukisuki:20201022223753j:plain

 カシミールカレー・・・1000円くらいだったかな^^;

 最初は辛さを感じず、酸味と甘みとスパイスが襲ってきますが、食べ進んでいくとはっきり辛さに気がつきます。自重してライスは普通盛りですが、食べ盛りだとライスは大盛りにしないとペロリです。美味しいものをたくさん食べると太ってしまうから困りますね^^;

 美味しゅうございました。

 

 コロナ感染症で悩んでいましたが、そろそろ外をバンバン走っても許されますかね^^;