currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 横浜ボンベイ ポークカレー / ぐるぐるZwift

 カレー回が続いています。先日は戸塚のボンベイにポタポタしてきました。

f:id:currysenpaisukisuki:20181216120306j:plain

 カレー屋さんに行くとつい辛くしてしまうのですが、気温一桁でカレーで汗をかいて汗冷えするのもなんだかなという気がするので、辛さマイルドと表記されていたポークカレーをチョイス。

 肉もゴロゴロでスパイシー。インドは豚肉はOKなんだっけとか考えながら食べていました。

 ボンベイも自転車はとめにくいですね。ブロンプトンを折りたたんで看板に地球ロックさせてもらいました。ロードだったら来ないですね(/ω\)

 美味しゅうございました。

 

 

 Tour of Londonが進行しています。

f:id:currysenpaisukisuki:20181216120706j:plain

 Tour of London - Stage 2(A).

 stage2は距離によるクラス選択はなく、クラスAの距離40.8km、獲得標高500mの固定のみ。一応クラスCはありましたが、そちらは女性限定。コースは変わりません。

 距離も上りも半分くらいで十分なんですけど・・・と思ってしまいましたが、仕方がありません。

 距離が長めなので平均180wくらいで走って、坂に差し掛かったら出来るだけ集団についていく感じでいくことに。

f:id:currysenpaisukisuki:20181216121133p:plain

 予定通り無事180wちょいで走り切りました。しかしやっぱり坂がつらたにえん。心拍見てわかる通り、死ぬかと思いました。

f:id:currysenpaisukisuki:20181216121218p:plain

 

 クールダウン込みでこんな感じ。

 Zwiftのスクリーンショットがちょっとおかしくなってます・・・? Stravaの方から持ってきました。ショートカットのクラスがこれからもないとなると、参加するの苦しいです(^q^)