currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 吉野家 牛黒カレー / とにかくZwift

 ゾンビランドサガが目を離せない展開ですね。ここまで来てバッドエンドはあり得ないと思いますので。どんな風に話を展開して締めるのか楽しみです。

 

 あいかわらずブロンプトンさんでカレー巡りしてます。車が納車されるとやりにくくなるので、思いつくままカレーを食べに。

 そんなわけで先日は吉野家黒カレーを食べに行ってみました。近所に松屋はあるんですけど、吉野家は微妙に遠いんですよね。車を出してまで吉野家に行きたいわけでもないし。松屋のカレーも美味しいしで、吉野家黒カレーは食べたことがありませんでした。

f:id:currysenpaisukisuki:20181217205251j:plain

 牛黒カレー黒カレーというほど黒くはないですね。黒カレーと言えば秋葉原ラホールの黒カレーとか、カレーは飲み物にも黒カレーがありましたか。どちらも上品なカレーでした。

 吉野家黒カレーはマイルドなジャパニーズカレー。小学校の給食に出てきても安心な味わいでした。出かけてまで食べたいほどではないですが、吉野家常連なら、たまーに食べてもいいかもしれません。

 美味しゅうございました。

 

 

 雨模様だったし、ちょうどZwiftはTour of London進行中。こういう時にイベントがあると助かりますね。

f:id:currysenpaisukisuki:20181217205837j:plain

 Tour of London - Stage3(B).

 幸いまた距離でクラス分けがありました。もちろん短いクラスBを選択(^q^)

 Lead-Inというパレード走行区間が8㎞弱あり、その後はロンドンクラシック逆回り4周で20m強の合計30㎞くらいの平坦コース。Lead-In区間で180wくらいで走る集団にお邪魔して、そのままご一緒させてもらいました。

f:id:currysenpaisukisuki:20181217210251p:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20181217210306p:plain

 ステージ2と全く同じパワー。多分これくらいのケイデンスとか踏みごたえが、個人的にちょうどいいんでしょうねぇ。