currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題_(:3 」∠)_

新しく追加した回線がこんな体たらくでzwiftもできない_(:3 」∠)_

閑話休題_(:3 」∠)_

ルーターは壊れるわ、新しく契約した回線はびっくりするほど遅いわでちょっと更新が滞ってます_(:3 」∠)_

閑話休題 

最近よく書いてますが、なんか調子が悪いんですよね。 すごく漠然とした調子の悪さで気持ち的な問題が大きいのかもしれませんね。なかなか自然に消えてくれない問題とかありますからね(^q^) まあ無理しないで様子を見たいと思っております。 最近の買い物の…

閑話休題 マジクール

雨が降ったり、熱くなったり、肌寒くなったりと、すっきりしない日々です。 SSTの頻度を増やそうと思っているのですが、晴れて少し外をサイクリング出来そうならサイクリングしておきたいですよね。 先日は仕事の帰りにブロンプトンでちょこっとサイクリング…

おおあめZwift

久々の無駄遣いシリーズ。 無駄遣いというわけではないのですが、いまJsportsのネットショップでサガンのサイン入り書籍が当たるキャンペーンをやっているんですね。 store.jsports.co.jp サガングッズか、BORAグッズを買った人からの抽選。 ミーハーなおっ…

じめじめZwift

なんだか体調がすっきりしません。 なのにお酒はちょいちょい飲んでしまいます。さらにコロナ感染症の影響でテレワークだの在宅になった友人から誘われ、ファイナルファンタジー11を数年ぶりに復帰してしまいました。座っている時間が長くなって体重がより落…

ぐるぐるZwift

暑いですね。ついでに雨も突然降ったりして蒸します。 たまには外をそこそこサイクリングしたいと思うのですが、この環境は苦しい。ついでにコンビニのトイレ問題はどうなってるんでしょうか。コロナ感染の影響でトイレの貸し出しを控えているコンビニは多い…

つゆいりZwift

雨です。梅雨です。 最近なんだか気持ちがブルー。まあこんなこともあるよねと毎日自分を甘やかしていたら、体がすっかりなまってしまいました。 最近の気持ちの低調化も思い当たることがないわけでもないわけですが、こればっかりはどうにもならない感じで…

閑話休題 ( ;∀;)

すみません。なんか画像絡みがおかしいですね。 Zwiftはコンパニオンアプリでスクリーンショットを撮影しているのですが、それがone driveにも打ちあがらないことがありまして・・・iPhoneさん何度も落としてハード的に壊してしまったかなぁ。 調子が悪い状…

閑話休題_(:3 」∠)_

iPhoneさんの写真同期はしばらく諦めました。設定をリセットしたり、iCloudのソフトを入れ直したりいろいろいじったのですが、6月1日以降の写真が何故かwindowsPCの方に落ちてきません_(:3 」∠)_ とりあえずマイクロソフトのone driveの方を経由してファイル…

閑話休題

OSの入れ替えを行ったりいろいろテスト中です。 もう少し時間をください(^q^) なんで同期しないんや・・・

不調_(:3 」∠)_

なんかまた写真の同期がおかしくなってます_(:3 」∠)_ ほっとけばそのうち治るかと思っていましたが困りましたね。 横浜を少しポタポタしてた写真でも少し。 iTunesの同期は困るなぁ。

たのしいZwift / KICKR climb感想?

ローラーからウェアからローラー装備を新たにしました。もうウキウキです。ローラーを楽しみまっしょい。 特にKICKR climbが肝というか、そのために今回wahooを衝動買いしたわけでclimbさんをたっぷり楽しまなければいけません。 そうなるとワークアウトより…