currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

じめじめZwift

 なんだか体調がすっきりしません。

 なのにお酒はちょいちょい飲んでしまいます。さらにコロナ感染症の影響でテレワークだの在宅になった友人から誘われ、ファイナルファンタジー11を数年ぶりに復帰してしまいました。座っている時間が長くなって体重がより落ちにくくなりました(^q^)

 FF11はもともとサービス開始時にプレイしていました。当時ドはまりして休みの日は朝から晩までプレイしていました。そこからやめたり復帰したりを何度か繰り返して、5~6年前にまたやめていたんですね。

 この辺を話し出すと早口になってしまうので割愛。

f:id:currysenpaisukisuki:20200618221807p:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20200618221820p:plain

 友人たちの援助もありウコンバサラ119もモヤモヤにできました。さすがに昔ほどのガッツはないので、やり残していたミッションとかを片付けていきたいと思います。

 

 んで蒸しますね・・・このじっとり感が夏のローラーの敵。

 ローラーしているときは冷房いれて除湿しつつ扇風機じゃないと苦しいですよね。最近ローラーがつらい原因の一つじゃないかと思っています。

f:id:currysenpaisukisuki:20200618222039j:plain

 W/KG 2for1 Down Under (D).

 SSTをやるか悩んだんですがやる気がわいてこなかったのと、KICKR Climbも使いたいという気持ちが勝ったのでグループライドに参加してきました。

 KICKR Climbはお勧めですね。確かに坂道でポジションを意識しないといけません。ついでにぐっと立ち漕ぎしやすくなるのもすばらです。ただ僕ぐらいのパワーならフレームも問題ないと思いますが、ハイパワーな人だと悪影響かもしれませんね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200618222354j:plain

 

 お疲れさまでした。

 しかしなんか1時間回すのが最近つらい(^q^)