currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

おおあめZwift

 久々の無駄遣いシリーズ。

 無駄遣いというわけではないのですが、いまJsportsのネットショップでサガンのサイン入り書籍が当たるキャンペーンをやっているんですね。

store.jsports.co.jp

 サガングッズか、BORAグッズを買った人からの抽選。

 ミーハーなおっさんとしてはちょっと欲しい・・・が、ジャージはこれ以上かってどうするんだ状態。そもそもすでに夏用ジャージとかほざいてCafe du Cyclisteのオレンジジャージを購入しています(^q^)

 悩んだんですが缶ビールをぐっと飲んで、

f:id:currysenpaisukisuki:20200619224610j:plain

 サガンジャージを購入して応募してきました。欲しい時が買い時ですよ!(震え声)

 

 そしてZwiftです。雨が降るとローラー買ってよかったと思いますよね。

 悩み悩んでSSTへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20200619224817j:plain

 本当にこんな苦しかったっけ状態です。

 ローラーを変えたと言ってもパワーソースはシマノのパワーメーターのままですし、KIKCR買った直後にやったSSTはここまで苦しくなかったような・・・ただ乗り比べると、いかに自分の体が揺れていたのか体感できます。GTローラーはその分自転車が吸収してくれていたんですね。

 半分すぎても苦しい。

f:id:currysenpaisukisuki:20200619225058p:plain

 おっさんなのに心拍も180を超えてくるしマジヤバ、おっさんマジヤバ!

 第4セクションは嫌になったら足を止める気持ちでぐーるぐる。

f:id:currysenpaisukisuki:20200619225222j:plain

 お疲れさまでした。

 いつ楽にこなせるようになるかなぁw