currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりのポタ 湘南平~鎌倉アルファベッティカフェ

今回もポタポタ日記。 Zwiftの方はアカデミーも始まり、僕はJsports主催の栗村さんと飯島さんとライド出来るイベントに参加したり、やはり基本的にはZwiftの日々です。しかしこれから天候が崩れそうということで、ささっとポタってきました。人間何が起こる…

真夏のポタポタ 佐島漁港 はまゆう

基本的に自粛していますが、たまには近場をちょろっとポタるくらいは許されるだろうと思い、先日の休みは久しぶりにロードで走ってきました。 天気予報的には明らかに運動には向いてない陽気だったのですが、贅沢は言えません。風が強くない、雨が降らないで…

くるくるZwift

そろそろ6月にあった役所からの指導の結果が返ってくると思うのですが、ドキドキですね。大丈夫だとは思うのですが小心者なので落ち着きません。ついついカシュとビールに逃げてしまいます。お酒美味しいれす(^q^) 緊急事態宣言中でちょびっと近場をサイクリン…

久々のビブタイツ購入(*'ω'*)

緊急事態宣言も延長だかで大変残念なことになっておりますね。9月12日まででしたっけ? その後もどうなるか全くわからないですが、まだまだ高原系サイクリングをあきらめてはいません。 気持ちをアゲアゲで行きましょう。そのためには新しいアイテムです。 …

まだまだZwift

怠けすぎてすっかり衰えた体にカツを入れようと、いろいろ試行錯誤中。 前は1日1時間くらいローラーが出来たんですが、今はちょっと厳しい。ローラー後のシャワーとか洗濯とかいろいろ時間を取ってしまいますからね。シャワー込みで1時間というのが理想です…

けっきょくZwift

お盆休みは何をしていたかといえば、結局Zwiftです。 朝起きてZwiftやってシャワー浴びて、昼から酒飲んでだーらだらとしていました。ダメなおっさんの典型ですね。でも雨だし、自粛要請だし、それくらいしか楽しみがなかったんですよ>< というわけで、 MA…

盆休み何してますか?暇ですか?自粛してもらっていいですか?

お盆休みが終わってしまいました。 僕のような零細自営業には休みというのは貴重でして、休みはそのまま収入無しですからね。休み=無収入です。等価交換です。そのためいつまとまった休みを入れるかというのはちょっと悩むところです。また理由もなくバンバ…

だらだらZwift

クソ暑い日々が続いています。 これから仕事の方はお盆休みを迎えるのですが、自粛要請が出ていますからね。もう何にもできません。遠征とか夢のまた夢。9月になったら高原系にいけるといいですね。お盆休みは天気が許すなら早朝から三浦半島あたりをポタり…