currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

くるくるZwift

 そろそろ6月にあった役所からの指導の結果が返ってくると思うのですが、ドキドキですね。大丈夫だとは思うのですが小心者なので落ち着きません。ついついカシュとビールに逃げてしまいます。お酒美味しいれす(^q^)

 

 緊急事態宣言中でちょびっと近場をサイクリングしたりしてますが、やっぱほぼZwiftの日々です。

f:id:currysenpaisukisuki:20210826203050j:plain

 Zwift Academy Road: Orientation.

 Zwift Academy2021のオリエンテーションライドがありました。Academyの説明をうけつつ、FTPがこれでいいのかチェックする感じでしょうか。最近は1日のローラー30分くらいにしているので、Academyのワークアウトはどれも1時間前後であることを考えると、今年参加するのはちょっと微妙かな・・・まあ内容を見て適当に参加してみましょう!

f:id:currysenpaisukisuki:20210826203426j:plain

 お疲れさまでした。意外と疲れましたね。

 26分だし、むしろこれだけやりたいw

 

f:id:currysenpaisukisuki:20210826203531j:plain

 Yumezi Badge Hunt - Farmland Loop (E).

 日本コースに新たに追加された周回コースのお披露目イベントになるのかな。距離が短そうだったので参加してみました。

 実際改めて距離を確認してみると8kmくらい。それなら3~4倍くらいで踏んでみるかと頑張ってみました。

f:id:currysenpaisukisuki:20210826203845j:plain

 頑張りました。まあ10分くらいですけどねw

 やはりローラーっていくらでも自分で時間や負荷を調節できるのがいいですよね。おススメです。