currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

だらだらZwift

 クソ暑い日々が続いています。

 これから仕事の方はお盆休みを迎えるのですが、自粛要請が出ていますからね。もう何にもできません。遠征とか夢のまた夢。9月になったら高原系にいけるといいですね。お盆休みは天気が許すなら早朝から三浦半島あたりをポタりたいですねぇ。

 

 自転車ライフはもうほぼローラー。いろいろあってだいたい1日30分くらいを目安にする感じです。

 基本的には、ダイエット用のワークアウトで、

f:id:currysenpaisukisuki:20210810221420j:plain

 こんな感じのやつ。

 

 最近は休みとZwiftのMAAPというイベントの時間がいい塩梅にマッチしたので、

f:id:currysenpaisukisuki:20210810221518j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20210810221528j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20210810221544j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20210810221556j:plain

 MAAP stage2を3連発したりしてます。

 道中2~3w/kgで走って最後の坂だけ4w/kgにすると、ちょうど30分弱で終わるところがいいですね。stage1でもそうでしたが、Shorterコースが30分くらいで終わる設定になっているのが大変好感度高いです。

 今回はMAAP完走を目指しますぞ(*'ω'*)