currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まだまだZwift

 ツール・ド・フランスも終盤に突入。アルプス山岳地帯へ。

 そういえば今年は旧チームスカイというか、イネオスが一度もイエロージャージに袖を通していないんですね。これから勝負に出てくると思いますが、トーマスさん落車が心配ですね。

 昨日もなんでもなさそうなところでいきなり落車してましたからね・・・

 アラフィリップが総合首位を守れるのか楽しみですね。

 

 

 仕事が午前中で終わりました。曇りです。30℃超えてます(^q^)

 暑いのはマジ無理。さらに曇りの分際でどこかゲリラ豪雨も発生したとかなんとか。夏はローラーが大正義。Zwiftにログインでござる。

f:id:currysenpaisukisuki:20190724195606j:plain

 Off The MAAP Tour - Stage 4 (E).

 MAAPシリーズの最終ステージ。これを終えるとジャージがアンロックされます。

 距離30㎞、獲得標高268mというコース。このシリーズでは一番平坦になりますでしょうか。微妙にきつい坂もありますがそこは距離は短く、ジャングル付近の4%前後のなだらかな坂が特徴かもしれません。

f:id:currysenpaisukisuki:20190724200048p:plain

 こんな感じのコース断面図。意外と長い下りで置いて行かれることがあるので注意が必要ですね。

 スタートして相変わらず180wくらいの集団にお邪魔しました。最初の坂も意外とこなせたので、

f:id:currysenpaisukisuki:20190724200328j:plain

 今日はいける!と少しペースアップ。しかしすぐにそれは勘違いだと気がつきます。

 やっぱ緩やかな勾配でも坂はきついです><

f:id:currysenpaisukisuki:20190714172156p:plain

 途中からは集団から遅れないように必死でしたw

f:id:currysenpaisukisuki:20190724200533j:plain

 頑張りました。

 しかしこれで589kcalという現実に打ちのめされてしまいますね。カツカレー半分くらいのカロリー・・・ぐぬぬ

 今これ書いてる途中でお腹がグーグー言うてるんですが、昼ご飯のカロリーから考えるとカロリー収支がやばいですねぇ。今日はチートデイということでどうでしょう(^q^)