currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題_(:3 」∠)_

 iPhoneさんの写真同期はしばらく諦めました。設定をリセットしたり、iCloudのソフトを入れ直したりいろいろいじったのですが、6月1日以降の写真が何故かwindowsPCの方に落ちてきません_(:3 」∠)_

 とりあえずマイクロソフトのone driveの方を経由してファイルいじることは出来るので、しばらくそうしようかなと。

 iPhoneで画像加工や文章全て完結させれば良いのですが、おっさんにはキーボードとマウスと大画面が必要なんです。

 ちなみに今回はiPhoneでやってますが、全然慣れないですね。スマホで長文書ける人すごーい!

 

 最近体調がよろしくないです。お酒の飲み過ぎ説もありますが、数年前からこの時期は頭痛が出てきたり、なんかすっきりしません。

 そのせいか分かりませんが、SSTで死ぬかと思いました。

f:id:currysenpaisukisuki:20200608150555j:image

 体調がイマイチでも何度もこなしたワークアクトだから出来るだろー(^ν^)と楽観的に始めたんですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20200608150859j:image

 半分過ぎくらいから本当に足が回らない_(:3 」∠)_

 ケイデンス90〜95で回せと指示されるのですが、90を割り込みそうになることもしばしば。そして第4区間に入ったところで足がつって終了/(^o^)\

 

 しばらくはワークアクトやらないで、くるくるバーチャルポタリングがいいですかねぇ。