currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 ( ;∀;)

 すみません。なんか画像絡みがおかしいですね。

 Zwiftはコンパニオンアプリでスクリーンショットを撮影しているのですが、それがone driveにも打ちあがらないことがありまして・・・iPhoneさん何度も落としてハード的に壊してしまったかなぁ。

 

 調子が悪い状態が続いています。

 太腿がすっきりしないというか、疲れやすいというか、困りましたね。先日はSSTもやりきれないという体たらく。

 しばらく休もうかと考えたんですがリベンジしてきました。失敗したまま放置すると不安になってしまいますからねw

f:id:currysenpaisukisuki:20200611224825j:plain

 SST (Short).

 みんな大好きSST・・・なわけない。つらい、つらすぎる。心拍もあっさり180bpmを超えてしまい、心を別の世界に飛ばさないとやりきれないですね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200611225126j:plain

 お疲れさまでした。

 しかしうすうす思ったのですが、単純に衰えたかもしれません。3月下旬に車と接触事故を起こして、痛みでだらだらと過ごして。よくなってからもコロナ騒ぎのせいかなんとなくダラダラしてましたからね。

 おっさん衰えやすくまた痩せがたし、ってやつです。