currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

あきさめZwift

 雨です。しばらく天気予報も残念な感じです。

 台風21号もささっと適当に過ぎてもらいたいですね。雨が降るとドラクエウォークの方もあんまりやれませんからね。部屋でポチポチレベル上げする感じになってしまいます。

 

 そのドラクエウォークですが、現在残っているイベントとしては追憶3というものになります。それ以外は無事終了しました。しかしこの追憶3がクリアできる気がしないですね(^q^)

f:id:currysenpaisukisuki:20191021203658j:plain

 ダースドラゴンのブレスに、竜王ベギラマ2発が重なると、回復が追いつかないです。他にもラリホーマだの魅了だの、体当たりで転ばされたりなどいやらしい攻撃が満載。

 こちらもラリホーとか足払いとか試すんですが、あまりにも運ゲーすぎて・・・一度崩れると立て直すのはほぼ不可能。心が折れそうです(^q^)

 幸い無料ガチャ単発で、

f:id:currysenpaisukisuki:20191021203941p:plain

 こいつは良いものです。イベントには間に合わないと思いますが、育てて使っていきたいと思います。

 

 さて雨なのでZwiftです。

 衰えてしまったおっさんの体を戻すべく、今日もあえてSSTへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20191021204104j:plain

 SST (Short).

 SSTって好きな人いるんですか・・・いや本当に苦しいw 終わりの方で「これが楽に感じるようだったらSST(med)か、2×15FTPを試してくれ!」ってコメントが出るんですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20191021204403j:plain

 出来るか!って言いたくなりますね。

f:id:currysenpaisukisuki:20191021204425j:plain

 お疲れさまでした。

 今週はJon's short mixとSST(short)をちょいちょいやれたらいいですねぇ。