currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 藤沢本町 淡路島カレーとコーヒー スナンスナン

 この土日仕事ですが早上がり可能です。というわけでささっと仕事を終わらせてポタりましょう。正直仕事から上がった時間が微妙。頑張ればギリギリランチタイムに入れそうな感じ。

 

 緑の人は来週にとっておいて、ブロンプトンでランチ目的にポタポタすることにしました。ランチタイムが15時までのお店なら間に合いそうです。いろいろ考えて、淡路島カレー再び。

f:id:currysenpaisukisuki:20191214190957j:plain

 毎度の江の島。

 ここから藤沢本町までまったり北上しました。

f:id:currysenpaisukisuki:20191214191029j:plain

 淡路島カレー全乗せ1000円+ランチサラダセット350円+3辛100円

 前回はスタウトビールで煮たポークのみのカレー。今回はそこにチリビーンズなどがのってるやつをチョイスしました。ビーンズは酸味が効いていてなかなか美味しいですが、個人的にはなくてもいいかな。この前も思いましたが高い完成度の上品なカレーです。サラダのコールスローも美味しい。価格といい、味といい、すばらです。

f:id:currysenpaisukisuki:20191214191630j:plain

 境川CRで藤沢付近で昼ご飯に困ったらスナンスナンおススメです。

 

 帰りは飯田牧場にちょっと寄って一休み。

f:id:currysenpaisukisuki:20191214191822j:plain

 そういえばブロンプトンの方はほとんど写真撮ってないなーと気がついたので、パシャリと後姿を1枚。うむ、うちの子は可愛い。