currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ぽたぽた 湘南バインミーAZ 

 いろいろ気持ちの落ち込みもあり、ローラーどころかブログ更新も微妙にw

 

 いろいろ活動量が低下しているので話のネタがないというのもあります。ジロ

・デ・イタリアやってますが、あれってGCNと契約するとみられるわけです。しかしGCNを視聴するのは専用アプリが必要になるんですかね・・・? 普通のwebで見られないと契約する気がわかないなぁ。おっさんなので余計なアプリを入れたくない世代。昔のパソコンはソフトを入れれば入れるほど不安定になりましたからね。

 そんなわけでジロは自転車情報サイトでちらちらハイライトを確認している程度ですが、びびったのはゲラント・トーマス先生の落車、骨盤骨折リタイア。今年のイネオスは散々ですね。これから始まるブエルタがどうなることやら・・・

 

 天気もいくないですね。

 週末に限って雨模様の日々。来週も半分くらい雨ですね。そんなわけでちょろっと外を走れそうなタイミングを逃さず、先日にランチ目的にポタってきました。

f:id:currysenpaisukisuki:20201018202947j:plain

 毎度の江の島。

 ランチをどうするか悩んだんですが、超久しぶりにバインミーが食べたくなりました。そのためすぐそばの湘南バインミーAZへ。

f:id:currysenpaisukisuki:20201018203248j:plain

 チキンのバインミーと和牛のバインミー

 1個じゃ物足りないので2個頼むというデブスタイル(*'ω'*) 正直閉店になってなくて良かったです。

 美味しゅうございました。

 

 そういや高原系サイクリングはもう厳しいかなぁ・・・美ヶ原の方は雪が降ったみたいですね。残念無念。