currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ちょちょっとZwift

 今年の自転車レースは素晴らしく面白いですね。

 世界選手権のアラフィリップ、ワロンのヒルシ。ヒルシも22歳ですよ。若手の大活躍が目立ちますね。アラフィリップは去年のツールが華々しいですが、春も強かったんですよね、そういば。

 うーん、日本人選手の活躍ももっとみたいなw 世界選手権では新城選手が逃げていたのでちょいちょい拝むことができましたが、もっと見たかったですね。NTTもスポンサーから撤退だっけか。なんとなーく残念ですねぇ。

 

 書くタイミングを逃していましたが、ちょいちょいZwiftやっていたり。

 せっかくの休日が雨だったりで、外をサイクリングする機会を逃しています。今度の土日も晴れなんですが、仕事なんですよね。うーん、タイミングがかみ合わない。午後にちょっとだけ走ろうかなぁ。

 そんなこんなで、

f:id:currysenpaisukisuki:20201002230407j:plain

 お酒を飲んでいるダメ人間です。

f:id:currysenpaisukisuki:20201002230445j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20201002230459j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20201002230544j:plain

 酔ってるのとちょっとタイムんぐがずれたのでSSだけ。ヤバいですね。

 Zwiftアカデミーも始まりました。今回はFTPを200wに下げてやる予定です。正直200wも厳しい気がする(^q^)