currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

すいようZwift

 今期のローラーのお供となるアニメが決まってません。

 しょうがないのでJsportsオンデマンドでやってるツール・ド・フランスの再放送を見ているのですが、やはりアラフィリップが熱いですね。アラフィリップが個人TTで優勝した瞬間とかマジかよwwwと今でも思ってしまいます。

 やっぱ去年のツールは面白かったですよね。ピレネーからアルプスへといろいろ見せ場があったので、しばらく楽しめそうです。

 

 仕事が終わったらZwiftです。今月1万キロカロリー消費のミッションがなかなかつらいですねw

f:id:currysenpaisukisuki:20200115203223j:plain

 Tour de Zwift: Stage 1 Short Distance.

 この前から始まったTour de Zwiftです。Zwiftの全エリアが堪能できるます。ワークアウトもあった気がしますね。そういえば今年はグループライドとレースで分かれてるんですね。もちろん僕はグループライドの方に参加。ヤビツでお疲れなのでまったりです。

 基本は2w/kg未満で走って、後半の短い坂だけちょっと頑張る感じで。

f:id:currysenpaisukisuki:20200115203622j:plain

 お疲れさまでした。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20200115203658j:plain

 PACK SUB2 Breakfast Ride - Sand and Sequoias (D).

 なんか疲れが抜けないので、今日はさらにまったりのグループライドに参加。開始のスクリーンショットを取り忘れたので結果だけ。

 基本は1.5w/kg前後のすばらしいグループライド。そのせいかリーダーを大きくぶっちぎって走ってしまう参加者多数。途中でリーダーが切れてかっ飛ばしてた組がイベントから追い出されてました(^q^)

 グループライドはリーダーのそばをうろちょろしてるのが安全ですよねw

 お疲れさまでした。