currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

はるさめZwift

 なんだかんだでパリ~ニースが面白いですね。

 ワールドチームが7チーム出ていないということもあってどうなることやらと思ったんですが、悪天候に横風分断アタックが決まって、波乱の展開。走ってる方はたまらないと思いますがw

 全体を通してサガンがきっちりアシストに徹してる上に、BORAはまとまっていい感じでしたね。ピノも良さそうだし今後も楽しみです。

 

 さて仕事が終わればローラーです。

 ちょうとTour of Watpiaの第1ステージに参加することができました。普段は1㎞走ると経験値が20ポイントもらえるのですが、このイベントだと倍の40ポイントもらえます。お得ですね!

f:id:currysenpaisukisuki:20200310212629j:plain

 Stage 1 - Shorter Ride - Tour of Watopia 2020.

 ペースどうしようか悩んだんですが、最初はアップで、そのあとは久しぶりにSSTペースを目指すことに。そして前のグループにブリッジ出来そうなら試みるという、グループライドなのにいやらしいことを考えたスケベブリッジで負荷を上げる感じで行きましょう(*'ω'*)

 いやー、やっぱり久しぶりにSSTペースを目指すと死にたくなりますね。何度も途中で足を緩めたくなります。4回目くらいのスケベブリッジで、

f:id:currysenpaisukisuki:20200310213219j:plain

 心が折れました(^q^)

 あとは今いるグループに必死についていくのみでございます。

f:id:currysenpaisukisuki:20200310213318j:plain

 お疲れさまでした。

 第2ステージはいやらしいことを考えず、まったり行きたいと思います。