currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

すいようZwift

 パリ~ニースが波乱というか、悪天候とはいえ落車が目立ちますな。

 ゴール直前で落車したサム・ベネットも骨折とかなくて良かったです。BORAはアッカーマンが途中で遅れたようですが、何かあったんでしょうか。

 第4ステージはタイムトライアルなので、ここもまた落車なしで終わってほしいですね。

 

 さて仕事が終わったらローラーです。Zwiftです。ダイエットです。

f:id:currysenpaisukisuki:20200311214918j:plain

 ダイエットワークアウトをこなしつつ、Road to Skyをぐーるぐる。

 特に話題もなく終了。

f:id:currysenpaisukisuki:20200311215202j:plain

 しかし昨日の死にそうになりながらやったTour of Watopiaの1時間が600kcal弱で、こっちのまったり1時間で400kcal消費できることを考えると、カロリーのコスパを考えさせられますなぁ。

f:id:currysenpaisukisuki:20200311215407p:plain

 ミッションの方も次に山登りしたら終わりそうですね(*'ω'*)