currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 栗村修監修ジャージ

 4連休はひたすらお酒を飲んで潰れるという、人間として大変アレな感じで過ごしてしまいました。

 土日は仕事だったので、月火と時間がありました。サイクリングするつもりでいたのですが、酒飲み系の友人から、

 「休日らしいことしない?」

 と声を掛けられ、昼からずっと飲酒という地獄。休日らしいことが飲酒というようなおっさんになってはいけませんよ!

 正直、ヤビツ行っとけばよかったと思ってます(^q^)

 

 んで二日酔いなのにお酒飲んでさらにグダグダしてたらパールイズミから宅急便が届きました。

 最近パールイズミで何か買ったかなーと悩んで開封してみたら、

f:id:currysenpaisukisuki:20200922215858j:plain

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 栗村修さん監修、80年代ヒーロージャージ。

 そういやだいぶ前にぽちりましたね^^;

 酔っているときは欲しかったんですが、酔いがさめると微妙ですね。これを着ることがあるのだろうか・・・?

 というか、いつぞやに買ったスーパーサガンジャージも、サガンの直筆サイン入り書籍が当たるかもということで購入したので、ジャージが欲しかったわけではないんですよね。もちろんサイン本は外れました。

 こういうのは、知り合いの誕生日プレゼントに回すとスマートかな・・・?