currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

痛風の日々(^q^)

 痛風です。

 だいぶ良くなってきましたが、まだ左足は微妙に腫れてて微妙に痛いです。我慢はできる水準なんですがね・・・痛風発作の間隔が短くなってきて、一回発作が起きると長引くようになってきました。まったくもって悪いサインですねw やばいですね(;^ω^)

 

 関東も梅雨明けしました。素晴らしいくらい晴れていますが、外をサイクリングするには悩ましくらいに暑いですよね。しかし何が起こるかわからない昨今です。外を走れるうちに走っておきましょう。

f:id:currysenpaisukisuki:20200803221848j:plain

 はい、江の島!

 僕が普段愛用している江の島往復、片道約20㎞程度の平坦ルートですが、熱すぎてヤバイ。30℃を超えた環境はおっさんには苦しい。痛風のためにも脱水は良くありません。

f:id:currysenpaisukisuki:20200803222145j:plain

 こんな感じで途中で休憩。水も頭からぶっかける感じ。

 体がなまっているのもありますが、今の僕だとロングライドなんて妄想ですねw