currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題_(:3 」∠)_

 痛風です痛いです死にます_(:3 」∠)_

 ネットの方は回復したのですが、痛風発作がまだ続いてます。ローラーどころかシューズも履けないですからね。サンダルがあってよかったです。そのサンダルですら履くときは痛いですからね。ヤバいですね。

 去年は富士山登ったあとくらいに強烈な痛風発作が起きて、一ヶ月くらい何もできませんでした。あれの再来は勘弁ですね_(:3 」∠)_

 

 バーチャルツールドフランスやってますね。期待していた以上に面白いです。しかしチームによっては練習というか、勝ちに来ている感じはあんまりないですね。イネオスのベルナルなんてサイクリングモードでしたねw

 NTTがこのままいくと優勝なのかな? 日本企業の名前が出てるとちょっとうれしいおっさんです。

 

 イネオスといえば、ついにフルームが移籍とかなんとか。来年の話ですけどイスラエルでしたか。イネオスでは来年エース扱いが厳しいからかなぁとか考えてしまいますね。約10年所属して、4回ツールドフランス優勝。他にもジロ、ブエルタと勝った大エースが移籍を決断するのも、そういう条件を提示したイスラエルもすごいですね。

 

 早く痛風が治らないかな…zwiftの新しいコースを僕も試してみたいし、今度の連休は出来たら少しロングライドしたいですからねぇ。