currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題_(:3 」∠)_

 痛風です痛いです_(:3 」∠)_

 若い人はこんなおっさんになってはいけませんよ。お酒も最近の研究だと健康のためには飲まないのがベストらしいですね。しかし人間は健康のためだけに生きているわけでもないしと言い訳してみたり(^ν^)

 

 おっさんだらけのキャンプパーティーに向けてポチポチしてます。これもまたこんなおっさんになってはいけませんよw 女性とマジで縁のない集団ですからね。ヤバいですねw

f:id:currysenpaisukisuki:20200714162659j:image

 スノーピークのアメニティードームというテントを買ってみました。他にもグランドシートとか買ってます。これで震災が起きても安心ですね。でもこれが必要になる震災とかヤバいですね。

 ついでにチェアワンを買ったら、チェアツーの方がキャンプにはいいのではないかとアドバイスをもらいました。そんなのもあるんですねぇ…善処したいと思います(^ν^)