currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

パオパオビールはビールのマイヨジョーヌです!

 痛風です。痛いです。悲しみでいっぱいです。

 早朝位に痛風の発作というか、痛みが悪化。目が覚めます。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20200731211618j:plain

 毎朝こんな感じで目が覚めるわけです(´Д⊂ヽ

 お酒の飲みすぎというのは分かっているのですが、うーん、まあね。現在ではお酒を飲んで得られるメリットはほぼないということなので、もう飲まないに越したことはありませんね。

 

 何にもできない状態ですが、物欲は消えてません。以前にポチっていたジャージが届きましたぞ。

f:id:currysenpaisukisuki:20200731211830j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20200731211846j:plain

 パオパオジャージ。茄子アンダルシアの夏の主人公チームのジャージです(*'ω'*) ジャージいっぱい持ってるのに、これ以上買ってどうするんだって思わないでもないですが、こういうのはコレクターズアイテムということで^^;

www.amazon.co.jp

 自転車が趣味なら一度は見た方がいいですね。プライム会員特典なのでぜひぜひ。

 マイヨジョーヌと書きましたが、舞台はブエルタです(*'ω'*)

 

 ちなみに原作は漫画です。買って読んでみたのですが原作の方は茄子をテーマにした短編漫画集で、これはその中の一つなんですね。自転車漫画を期待して買うと大きく裏切られることになります。話によっては変なおっさんとか、高校生とか、その中で茄子なんらかのアイテムとして使われることになる短編集です。

f:id:currysenpaisukisuki:20200731213031j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20200731213042j:plain

 絵柄もこういう感じなので、好みが分かれるかもしれませんね。アニメの方はかなり万人受けするようにチューニングされていますw

 アニメはロード乗りならマストですよ!