currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題

  自宅のネットが不通でローラーを全くやってません。もちろんやろうと思えばローラー活動そのものは出来るのですが、zwiftなし、アニメなしではローラーやる気がわかないわけです/(^o^)\

 しかしそんな日々が続くと、f:id:currysenpaisukisuki:20200703101734j:image

 こんな気持ちが湧いてきます。デブりやすいおっさんが急にローラーもやめてしまうと不安がいっぱいジブリがいっぱい。

 そんなわけで梅雨の晴れ間にささっとサイクリングしたり。

f:id:currysenpaisukisuki:20200703101934j:image

 江の島。

 ついでにランチでもと思い、久しぶりに淡路島カレーを食べたくなり、藤沢のスナンスナンに向かったら、

f:id:currysenpaisukisuki:20200703102054j:image

 なんと閉店。超ショックなんですけど! 悲しいんですけど!(´;ω;`)

 コロナのせいなんでしょうか…

 本格的に閉店が始まるのはこれからなんて話も聞きますし、これからが不安ですね。