currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

しばらくZwift

 久しぶりの休みの日曜日!

 雨!

 そしたらローラー!

 

 いやー、ローラーは天候に左右されずにできるのが良いですよね。買った自転車が無駄にならないのでお勧めです('ω')

 でもローラーの内容はちょっと考えてしまいますね。特に今回はZwiftAcademy中でハードなワークアウトは避けたいですが、脚を休ませすぎてもAcademy をクリアするには苦しそうです。実際思い返してみると、Academyの1番2番をクリアできたのは8月ごろからちょうど30分ワークアウトをやっていたおかげだと思うんですよね。やっぱある程度の負荷をかけておかないと、あの心が折れそうなAcademyのワークアウトはこなせません。

 悩んだ挙句、今日は軽めのSSTをチョイスしてみました。

f:id:currysenpaisukisuki:20210912202705j:plain

 Carson -5。

 8月に一回やりましたね。軽めのなんて言ってしまいましたが、正直これはこれでつらいw Academyのワークアウトをこなした俺ならいける!と思ってやってみたんですが、全然楽じゃないです><

f:id:currysenpaisukisuki:20210912220935j:plain

 お疲れさまでした。

 正直、もう少しアップの時間が欲しいですね。クールダウン1分も少なすぎますw

 Academy3番に備えていかないとですね。