currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

緊急事態宣言は続くよ(´Д⊂ヽ

 いやー、まいりますね。コロナ絡みで仕事が大変あれなことになってます。去年から休みが減ったのですが、さらに休みが減りそう。というか減るんですけど。組合的なところから外部の仕事の話が来て、まあ断りにくいわけです。

 どうしようかなーと思っていたところに、役所からの呼び出しイベントが発生。まあこの呼び出しは必ずあるものなので仕方がないのですが、よりによってこのタイミングできちゃいましたか(^q^)

 このお役所イベントは必要な資料を用意するのがちょっと大変。そして僕の至らないところを指導していただくのですが、コロナ落ち着いてからでもよくないですか><

 やっぱり自営するよりホワイトな職場で雇われたいなぁ・・・なんなら二次元美少女に養ってほしいです><

 

 サイクリングライフの方は完全に自粛というか。どこにも出かけてないですねぇ。

 通勤をブロンプトンに出来るだけしているような感じで、あとは出来るときにローラーという日々。たまにはカツを入れるかと、久しぶりに30分で出来る万能ワークアウト、Jon's short mixをやってみたところ、

f:id:currysenpaisukisuki:20210529231750j:plain

 前半のアタックパートが全然踏めないのなんのってwwww

 去年の秋ごろまではやっていたはずなんですよ。同じローラー、同じパワーメーター、同じFTP設定なのに全然クリアできない。ERGモードで行っていたので、重すぎて全く踏めない状態へ。

 このままでは終われないと、ちょっと何度かやったんですが、

f:id:currysenpaisukisuki:20210529232103j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20210529232114j:plain

 どうしても前半がクリアできないっていうw

 短い間隔でやったせいか1分パートのところも踏めなくなってしまいました。しばらく休んで、もう一回鍛えなおさないとですねぇ( ;∀;)