currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

可もなく可もなく(^q^)

  6月終わりに存在するお仕事のために、いろいろ資料作ってる日々です。まったくサイクリングしてなくて、30~60分、低負荷でまったりローラーするのが精いっぱい。

 今日はそのお仕事のための講習会というか、アドバイスをもらう勉強会があったんですが、これはなかなか厳しい。この勉強会無しでお仕事行ったら、間違いなくフルボッコになったと思われます。受けて良かった勉強会。まだ時間があるので、明日からもしばらく資料作りですねぇ。

 

 自転車絡みと言えば、なんとなく買ってみたのがサイクリング用のお財布的なやつ。

f:id:currysenpaisukisuki:20210624222057j:plain

 

motherlode.jp

 サイクリングの時の財布というか、小物入れって結構悩んだりすることがあって。今はRaphaの小さい財布?か、Cafe du cyclisteのアクセサリーケースを使ってます。ちなみにCafeの方はお勧めしません。

 あとはジップロックで大体済ませていたのですが、財布も小物もまとめて一個のバックポケットに突っ込みたいよなぁと思っていたので、この道中ウォレットを見かけて購入してみました。

 まだサイクリングの予定を立ててないので感想はそのうちですが、触った感じでは良さそうですね(*'ω'*)