currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

けっきょくZwift

 更新が大変ヤバいことになってますあね。

 まあしょうがないですよ! やりました・・・やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!って思わずバナージになっちゃいますよね。気持ち的に。

  ※参考のバナージさん

 まん延防法で東京は来るなだし、GWどこにも行くなだし、仕事の方もいろいろアレだし。知り合いの居酒屋なんてお酒出せなくなったからノンアルコールビールをたくさんそろえてお待ちしてます!なんて宣伝してるんですよ。飲み屋がですよ。GWは日本酒フェアやるつもりで仕入れたのに使えなくなったんで安くするから飲みに来て、なんて4月中にメッセージもらったときはなんとも言えない気持ちになりましたね。悲しいね、バナージ。

 

 というわけで僕も結局4月からはZwiftをちょいちょいやるくらい。4月末から霧ケ峰とか渋峠とかいろいろ考えていたんですけどね。状況がダメですね。

f:id:currysenpaisukisuki:20210503211702j:plain

 4月はTOWのちょいちょいこなし、休みに入ってもZwift。明日もZwiftでしょうなぁ。風もやばいし、このまま梅雨入りかも見たいなニュースを見ると溜息出ちゃいますね。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20210503211825j:plain

 DBR Social Ride (D)。

 日曜日の夕方といえばDBR。土日はハードなグループライドが多いのですが、DBRは癒しですね。

f:id:currysenpaisukisuki:20210503212011j:plain

 お疲れさまでした。

 

 今日は初めて参加するグループライド。

f:id:currysenpaisukisuki:20210503212048j:plain

 3R SPARK Steady State Ride [~2.0-2.2 w/kg avg] (D).

 カテゴリーDで60分。すばらです。イベント開始前にリーダーがTTバイクは使うな、MTBグラベルはクールだが今回のイベントはエアロ効果が大事だからうんぬんと細かく説明してくれました。ペースも何度も確認してくれたし、遅れた人もしっかり回収してくれました。いいですね。月曜日の午後は普通は仕事なのでほぼ参加できないのが残念ですw

f:id:currysenpaisukisuki:20210503212407j:plain

 お疲れ様でした。

 今後も更新は微妙ですなぁ・・・