currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

忘備録

 自転車乗ってます。主にクロスをw

 ついでに今はzwift academy2022やってます。今年から短時間のコースが導入されたのもうれしいですね。

 ちょっとブログの方が書けてないのですが、そのうちまた再開しようかと。

 

 今回は九月の頭に今流行りのジャンルであるグラベル、そのフレームを注文したのでどれくらい待ち期間が発生するのか興味があったので記録を残しておこうかと思ったので*\(^o^)/*

   今本当にモノが入ってこないみたいですね。SRAMのコンポは2年待ちとか言われて無理すぎますね。

 さてさて半年ですめばいいのかな(^ν^)