currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

まったりZwift

 緊急事態宣言が終わりました。

 遠征を検討していたんですが、緊急事態宣言が終わったので、東京方面から飲み会の誘いがチラホラと。みなさん気を遣ってくれるので、僕の仕事休みの前日に飲み会を入れてくれます。次の日休みだから、酔いつぶれても安心ですね!

 そんなわけでなかなか早起きして遠征というのが難しい。しかし誘ってくれるだけありがたいですよね。リアルで顔を合わせるのは本当に1年ぶり以上だし、ここは断らないで飲み会に行ってきたいと思います。

 

 そして寒い。寒すぎます。

 先週まで日中30℃弱の夏日とか言っていたのに、あっという間に朝は10℃のピークが18℃ってどうなってるんですか。秋はどうしたんですか。

 日本は四季がない国になってきましたね。秋物買ってたけど、出番あるのかなw

 

 遠征は出来なくともZwiftでロンドンはサイクリング出来ます。リアルのロンドン入ったことがないので、本当にこんなコースなのかは全く分かりませんw

f:id:currysenpaisukisuki:20211018234628j:plain  Carson -5.

 先日書いたようにカーソンを出来るだけやろうかなって。体が衰えるのが速くなったうえに、なんか疲れも抜けないおっさんになってます。同年代と思しき人がぐいぐいレース用のパワートレーニングしてるのを見るとしびれますね。すごい。

f:id:currysenpaisukisuki:20211018234921j:plain

 お疲れさまでした。

 これで僕はお腹いっぱいですw