currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ポタポタ 稲村ケ崎 カツレツ亭稲村 ヒレカツカレー

 久々の仕事休みがありました。

 遠征しようかとちょっと考えたんですが、前日が忙しかったのもあって遠征はなしに。起きた時間によって近場をちょちょっと走ることにしました。

 

 そして起きたら微妙な時間。ヤビツあたりにいけなくもないけど、行ってしまうとランチタイムが微妙というか、午後2時ごろになってしまいそう。頭の中でいろいろタイムシミュレーションをした結果、やっぱり近場ということでランチ目的に江の島あたりをポタることにしましたw

f:id:currysenpaisukisuki:20211015000314j:plain

 毎度の江の島。気温は21℃くらいで、だいぶサイクリングしやすい気温になってきました。というかたまに肌寒く感じるほど。20℃ってこんなに寒かったかな。

 いやもう夏はサイクリングに向かない時期になってきましたよね。冬に頑張りたいと思います。

 江の島からどこに行くかと考えて、

f:id:currysenpaisukisuki:20211015000458j:plain

 毎度のカツレツ亭稲村。

 ヒレカツカレー1000円、追加エビフライ450円。

 豚に海鮮を追加するという一見アレな組み合わせも、ここだと問題なく美味しい。みんな友達。ノーサイド

 美味しゅうございました。

 

 ZwiftAcademyの後のZwiftライフはどうしようか考えていたんですが、しばらく30分のカーソンさんをやろうかなと思ったり。ワークアウトは頑張ったという達成感が欲しいですよね。エミリーさんは苦しすぎるし、Jon's short mixは序盤のアタックパートがクリアできないしで、達成感よりも敗北感が勝ってしまいそう。

f:id:currysenpaisukisuki:20211015000901j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20211015000911j:plain

 お疲れ様です!

 おっさんにはこれくらいがちょうどいいですねw