currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

しんどいZwift

 台風が近づいてきていますね。こんな時は引きこもりましょう。室内ローラーはいいですよね。風も雨も関係ありません。

 というわけでやってきましたZwiftAcademy5番。

f:id:currysenpaisukisuki:20210930223234j:plain

 Zwift Academy Road: Workout 5 | Upper Threshold Blocks.

 事前情報を見て心が折れそうになったやつです。さてどうなることやらの臨んだのですが、結論だけ、書く。

 失敗した失敗した失敗した失敗したry

f:id:currysenpaisukisuki:20210930223617j:plain

 はい、ダメでした(/ω\)

f:id:currysenpaisukisuki:20210930223658j:plain

 このように最後のインターバル1分で心が折れました。

 中盤までに両ふくらはぎが攣りそうになって、それをだましだましやったんですが、完全に攣っちゃってですね。それをきっかけに心が折れてしまいました。足攣ってるんだからやめてもいいよね、という甘美すぎる幸せランドからの誘惑。その誘惑を振り切ることが僕にはできませんでした。

 心拍も190いかない状態で心が折れた原因の一つとしては、ちょっと前日にお酒を飲みすぎましたかね。前日というかこの6時間前まで深酒していて、睡眠時間もそこそこ。体調がちょっと良くなかったというのもありましたかね。うーん、ただ万全の体調でもこれは苦しい。メタボマンがクリアできるイメージがわかないですね・・・

 幸いエントリー画面を見ると5番もこなした扱いになっていました。これはこれで納得したい・・・リベンジはあんまり考えてないので、誰か僕の代わりにがんばってください(/ω\)