currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

ぽたぽた カツレツ亭稲村 ヒレカツカレー大盛

 先日Raphaさんから1年間買い物してないでーと10%オフのクーポン付きメールが送られてきました。せっかくクーポンをくれたのだからと大変悩んでRaphaのメリノインナーを購入、先日届きました。

f:id:currysenpaisukisuki:20210924234236j:plain

 じゃじゃーん!

 以前はRaphaってシンプルな黒いビニール袋に品物が入って配達された気がするのですが、今回はRaphaと印刷された紙袋で配達されてきました。これはこれでお洒落な感じがしますが、Cafe du Cyclisteはシャレオツな巾着袋に入ってきますからね。無理に変更しなくても・・・と思ったんですが、環境問題でビニールはやめたのかもしれませんw

f:id:currysenpaisukisuki:20210924234836j:plain

 メリノインナー。寒い季節の頼もしい相棒ですね。

 

 先日の休みはブロンプトンの方でポタポタしてきました。ZwiftAcademyのダメージが残りすぎてて、とてもロードをローラーから下ろしてどこか遠出する気なんて湧きませんw

f:id:currysenpaisukisuki:20210924235525j:plain

 ささっとランチを目的に出撃。

f:id:currysenpaisukisuki:20210924235628j:plain

 毎度の江の島。

 さてここでランチをどこにするか悩んだんですが、やはりカレーをチョイスしたい・・・ので、

f:id:currysenpaisukisuki:20210924235848j:plain

 カツレツ亭稲村、ヒレカツカレー大盛+エビフライトッピング!

 Academy頑張ってるからと言い訳してガツンと食べることに。いやー、やはり揚げたてのエビフライは最高ですね。好きなフライをトッピングして、自分だけのオリジナルカツカレーをゲットしよう!

 美味しゅうございました。湘南方面でおススメのカレーです。