currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

大晦日 お疲れさまでした

 今年はちょっとテンションが低くなって、ブログの更新がどんどんしょぼくなってすみませんね。

 絶対的なサイクリングの回数が減ったし、仕事の方もあれだし、コロナとか、痛風とか、なんかこううまく回らなかったですね。

 来年はうまくいきますように。

 

 実は今月は2回ヤビツに出かけています。

f:id:currysenpaisukisuki:20201231214434j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20201231214454j:plain

 コロナが落ち着くなら、来年はもっとヤビツに顔を出したいですね。

 んで、今月に13万ちょいかけて作ったRudyProjectのINKASさんの使い心地を試したんですが、正直かなりいまいちという判断になりました(^q^) 購入を考えてる人は保留をしたほうが幸せだと思います。この辺は来年改めて書きたいと思います。ちょっともう一回購入した眼鏡屋で相談してきたいと思います。

 

 ではまた来年。よいお年を!