currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 アイウェアとか_(:3」∠)_

 いろいろ書こうと思っていたんですが、タイミングが合わなかったり、アイテムへの印象が急に変わったりでちょっと間が開いてしまいました。

 例えば大枚はたいて買ったアイウェア

f:id:currysenpaisukisuki:20201224234823j:plain

 RudyProjectのINKASさん。

 レンズも遠近両用でいいお値段に仕上げて完成して、そく喜びの話を書こうと思っていたんです。しかし何度か使っているうちに、どうも不良品を引いたような気がしています。具体的にはびっくりするくらいサングラス部分が外れやすいのです。観察した結果まずそうな部分は分かったのですが、これは仕様なのかなぁ。

 近いうちに買った眼鏡屋さんに行く予定。

 

 これが仕様ならおすすめはしないですね・・・