currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 痛風事変

 まだまだ痛風発作中。

 右足首から始まり、今現在は右足先の親指らへん( ;∀;)

 さすがに反省してこの一週間は飲んでません・・・これからも減らさないといけないですよね。明らかに痛風発作の間隔が短くなってきています。痛風の良くないパターンですね。痛風で最悪なのが痛風腎とかいう、尿酸のせいで腎臓が壊れてし透析になってしまう状態ですが、このペースだと痛風腎も見えてきてしまいそうですからね。

 それでもお酒を完全にやめるのは寂しいので、週に1~2回くらいでなんとか・・・うーん。尿酸の薬のめって話かもしれませんがw

 

 ブエルタが面白い戦いになってますね。

 序盤早々からログリッチとカラパスのガチンコバトルがあり、毎回面白い勝負が続いています。アングリルの上りでログリッチが少し調子を落としてきたように見えましたが、休息日開けのタイムトライアルではステージ優勝して総合もかっさらっていきました。

 ログリッチも強いが、ユンボのチーム力がまたすごいですね。なんでツールで負けたのか考えてしまいますねw

 

 痛風が収まったら、なんとか紅葉を見るサイクリングをしたいですね・・・