currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 駆逐艦痛風撃沈

 長きにわたる痛風との戦いに、とりあえず勝利しました。

 違和感はありますが、痛みはほぼなくなりました。そして痛みがなくなった最初の仕事休みです。天気もいいし、外をサイクリングするしかありません!

 どこサイクリングするか悩んだんですが、時期的にギリギリかと思い、高原サイクリングに遠征することにしましたの! ですの!

 

 んで行って帰ってきたんですが、もう渋滞に次ぐ渋滞でお疲れです。

 カーナビが渋滞回避ルートを提案してきたので乗ったら、そこがまた大渋滞。マジかよ・・・って思いましたね。

 というわけで今日は洗濯して寝ます(^q^)