currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

閑話休題 痛風戦記

 痛風です。かなり良くなってきましたが、足に体重をかけると痛みが響きます。響きすぎです。まだ見た目で浮腫んでいるので炎症は治まってませんね。しかし目途が立ってきたような。

 

 台風19号の影響が半端ないですね。

 いろんな河川が氾濫し、落石や崩落の話ばかりです。ヤビツや宮ケ瀬方面はもちろん、丹沢・奥多摩秩父方面も通行止めが目立ちますね。遠征を考えていた長野県、茨木・福島県方面もひどいですね。川の氾濫って怖いですね。

 そもそも高速道路もトンネルとか崩落してるんでしたっけ。しばらくは遠征も厳しいかなぁ。

 

 シューズが履けるので、とりあえずリハビリということでZwiftをくーるくる。

f:id:currysenpaisukisuki:20191014200450j:plain

f:id:currysenpaisukisuki:20191014200515j:plain

 回しているときは大丈夫っぽい。Zwift内の1㎞ほどの坂で踏んでみたのですが、踏めなくもないですかね。しかし自転車から降りると足がジンジンしてきます(^q^)

 そして今痛いです><