currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

とにかくZwift

 仕事の方が微妙にアンニュイ。

 仕事的な連携の一環でバイトを一人雇ってくれないか?的な。漫画だったら天才系のおっぱいがでかい美女がやってくる展開かもしれませんが、現実はそうではありません。下手したら態度だけはでっかいやつが来るかもしれません。そうなると僕の方にはメリットゼロですからねぇ。

 役所巡りが終わった後は、これまためんどい話が来ましたね(^q^)

 

 さて天気が最悪ですね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200121214359p:plain

 週末に向けて天気が悪くなり、雪マークのおまけつき。下手したらしばらく走れないですね。車もノーマルタイヤなのでまいっちんぐ

 おとなしくローラーですかね。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20200121214628j:plain

 Tour de Zwift: Stage 3 Group Ride - Short Distance.

 TDZも順調にこなしてます。ステージ3はWatopiaの荒野にジュラシックパークなアップダウンありの山岳いり。このコースはあまり休むところがないので好きじゃありません(^q^)

 100~150wくらいでくるくる回して、コース後半の坂でちょっと踏む感じで。

f:id:currysenpaisukisuki:20200121215029j:plain

 お疲れさまでした。

 グループライドなんですけど、坂の上りでちょっと先行しておかないと、ダウンヒルで置いてかれちゃうんですよね。おそらく下りは素の体重の影響が出てくるんだと思いますが、僕は身長に対してお腹ポッコリ系男子ですが、絶対値で見ると体重はそこまで重いわけではありません。内部でどんな計算が行われているか分かりませんが、下りはガチ漕ぎしないと追いつかないことありますね・・・

 

f:id:currysenpaisukisuki:20200121215346j:plain

 SST (Short).

 10日ぶりのSST。相変わらずちょっと間があくと苦しいですねw とにかく半分すぎるまでは忍耐。本当に途中で脚を止めたくなります(^q^)

 半分すぎるとなんかやれる気がわいてきますね。

f:id:currysenpaisukisuki:20200121215654j:plain

 お疲れさまでした。

 

 今週は水曜と金曜日に新年会があるので、早くも痛風が心配です。