currysenpaisukisuki’s diary

カレー好き好きSSK

ロード、サイクリング、その他おたく趣味のブログ。

へいじつZwift

 仕事が終わればZwift。ローラーっていいですね(´Д⊂ヽ

 とりあえずイベントをこなしていきましょう。

 

f:id:currysenpaisukisuki:20191121182505j:plain

 3. FTP Development.

 Academy Triの3番目のワークアウト。用意されている負荷セクションはすべてFTPよりも上のパワー。

 「SSTほどゆるくない、VO2MAXほどきつくない、開発はFTP+って呼んでるんだぜ!HAHAHAHA」みたいなコメントが画面上にあったような。

 もう苦しいことが約束されているので、覚悟を決めてトライ!

 

 ・・・

 

f:id:currysenpaisukisuki:20191121183512p:plain

 覚悟を決めていようが、苦しいものは苦しい。リカバリータイムまでを数えるというマイナス思考にしかなりません。

f:id:currysenpaisukisuki:20191121183645j:plain

 お疲れさまでした・・・

 正直最近SSTをちょいちょいやっといてよかったですね。体力を戻す作業をしてなかったら、これはクリアできなかった気がするw もう二度とやりません^^

 

f:id:currysenpaisukisuki:20191121183744j:plain

 ZA Tri 2020 TT Race - Open B.

 Academy Triのサイクリングパートは、6個のワークアウト、1個のレースをこなせば終了です。

 レースはリカバリーにあてる感じで、お付き合い程度に。

f:id:currysenpaisukisuki:20191121184030j:plain

 お疲れさまでした。

 ランのパートはどうしますかねw